· 

11月23日に小田原 直心館鈴木道場に 出稽古に伺いました。

11月23日に小田原 直心館鈴木道場に出稽古に伺いました。
道場交流2回目の道場訪問となりました。
鈴木道場とは、深い縁がある事を鈴木直人館長とのお話のなかで確認もでき、練習試合を中心に価値ある一日となりました。
大勢の指導者の先生方や子どもたちに迎えられ、温かく受け入れて頂きました。
正孝塾の子どもたちも、初めて伺う道場であるにもかかわらず、先生方や直心館の子どもたちとも容易にうち解けて楽しい一日となりました。
今後、末長くの交流を深める事を鈴木館長にもお約束頂き、次回正孝塾での交流を楽しみに帰途に着きました。
直心館鈴木道場の皆様誠にありがとうございました!